浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調?な練習

<<   作成日時 : 2017/01/18 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年初ジョグ以降、今月はあまあ順調に練習を続行中。

7日に8キロ
10日に6キロ
12日には根岸森林公園でキロ7分ペースで12キロ
根岸森林公園は、適度がアップダウンがあって、芝生広場も広くて、とっても気持ちいい。春は桜がきれいだしね。

そして、昨日17日は、新杉田公園でジョグ
新杉田公園では、元気な園児たちにパワーを分けてもらうこともしばしば。いろいろなお花に案内板がついているのも気に入ってます。知らないお花のこともわかる。

10キロを1時間7分55秒。
ここの公園のジョギングコースは全く平坦です。公園使い分けがいいかな。

そして往復のジョグ+α で合計16キロ

これで、月間走行距離は51キロになりました。
目標の100キロの半分なので、距離的にはちょっと〜〜ですけど、気持ちとしてはまあまあかな。

15日には母の四十九日法要、納骨が終わりました。
一人暮らしをしていたので、まだまだ片付けは大変だけれど、とりあえず一段落かな。

2月末の深谷ハーフに向けて、練習続けていきま〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キロ7分で12kmなら、かなり復調してきましたね。
ぼくの良く知ってる“Aさん”はいつもそんなもんですよ(*^o^*)
今の時点で月間51kmもいいですね。
いろいろあると思いますが、このまま頑張っていきましょう♪
とし
2017/01/18 20:18
としさあん
そっかあ、Aさんってあの方ですよね(^_-)-☆
お話ししたいな〜。
目標に近づくよう頑張ります
かおる
2017/01/18 22:22
順調に走ってますね!
広い公園が多そうで走りやすそう♪
ウチの近辺にも走れる大きな公園がほしいなあ。
そのペースなら100kmいけそうだし
がんばってくださーい(^▽^)ノ
ゆり
2017/01/19 10:33
寒い中いい感じで練習してますね。
根岸森林公園、懐かしいなぁ〜
横鉄の駅伝、練習で何回か行きました。
いい所ですよね。

母が亡くなって20年余り経つのに、まだ整理してきれてません。
子ども達のために断捨離しておかなければ!とやっと手を付け始めた所だけどなかなかね〜
NEKO
2017/01/20 21:02
ゆりさあん
はい、なんとかランナーっぽくしてます(^_-)-☆
公園でもコースでもいくつかあった方が飽きませんよね。
気分によって選んでます。目標めざして頑張りますね。

 NEKOさあん
そうか、NEKOさん根岸にも来てたんですね〜。
飽きずに距離踏めるのんびり走れる道があるといいんですけど、車ばかりの道しかないので、やはり公園に行くことが多いです。

本当にね〜。自分の物も大変なのに、家族の思い出のあるものはさらにね〜。
でも、うちは本当に狭いので、しかも兄がもう母の家を売るということなので、ほとんど諦めで処分!になっちゃいそうです(;_:)
かおる
2017/01/21 15:19
 順調に練習されているようでなによりです。
 お母様の法要もお疲れ様でした。
 フロストバイト打ちあげにはNEKOさん、パラさんも参加でした。 
 走っていれば、また、みんなでお会いできると思いますのでね。お互い無理なく楽しみましょう。
ちょこラン
2017/01/22 21:32
ちょこランさあん
ありがとうございます。
Paraさん!懐かしい名前!というぐらい時間がたってしまいました(~_~)
そうですね。走り続けることが大事ですね(^_-)-☆
かおる
2017/01/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
順調?な練習 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる