アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
浜っ子ランナーの日日是好日
ブログ紹介
ゆっくりランナーの徒然日記です。日々の練習、レース参戦記、そして、徒然なるままに日々思うこと・・・普段は景色を楽しみながらゆっくり走るのが好きですが、レースでは自己記録更新をめざして頑張っています。コメント残して頂けるとうれしいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お仕事します(^_-)-☆
きょうまで6日間連日、4月から就く仕事の研修でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 22:57
第11回  深谷シティハーフマラソン完走記
26日、深谷でハーフ走ってきました。 去年と同じく、体調を整えてスタートするために、前泊。今年は深谷駅前のルートインにしました。 駅から1分?近くて便利。 夜は最近やっと飲まなくても眠れるようになり、不要になった入眠剤を保険のために飲んで早めに就寝。 ぐっすり眠れました。珍しい(^_-)-☆   朝は深谷駅の南口からシャトルが6台、ピストンで・・・長蛇の列だったのだけれど、5分ほどでバスに乗れて会場の深谷ビッグタートルへ。女性には、武道場が更衣室として用意されているので、畳の上でゆっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/27 22:40
2月前半の練習
きょうはとっても暖かい日になりましたね〜。ぽかぽか・・・でも、風が強い。 基本、金曜日はコナミの日です。きょうも予定通りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/17 15:26
1月のまとめと2月初練
月間走行距離100キロが目標だった1月。 残念ながら、75キロに終わってしまった(~_~;) 走ったのは10日。ということは、一回平均7キロぐらいか・・・まあ、ハーフ完走をめざしている今、いい感じではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/03 22:31
順調?な練習
今年初ジョグ以降、今月はあまあ順調に練習を続行中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/18 15:40
初ジョグ
今年もバタバタと年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/04 16:48
今年のラストジョグ
きょうは、今年最後の(予定)ジョグ。 いつもの公園でゆっくりと5キロ。復路2キロで合計7キロ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/29 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる