浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよ〜く10キロジョグ(^.^)  

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きょうはいいお天気、風もなく温かく、気持ちいい青空が広がって・・・ジョグ日和
ということで、ホームのクラキ公園へ。

きょうの目標は10キロは走る・・・相変わらずゆる〜い目標ではありますが・・

7.25 7.27 7.08 7.06 7.05
7.07 7.08 7.09 7.09 7.11

無事、目標達成ヽ(^o^)丿

それも、気持ちいい〜〜、このペースならまだまだ走り続けていられると感じたのは、ホント、とっても久しぶり〜〜

ここにきて、着替えて公園に行って練習をする・・・という一連の行動がちょっと習慣になってきたかも。
おとといも公園で8キロ、昨日も公園で6キロ、そして、きょう10キロ。

いい感じで練習できるようになってきてるかな。
というのも、モチベが上がってるから。
2月に、今年も出た深谷ハーフをいれました。

今年の深谷ハーフでは、ハーフで初めて歩いてしまった。
来年はそれは絶対避けたい。というわけで、しっかり練習していきま〜す






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナー復活ですね・・
少しづつでも続けられると言う事は良い事ですね・・  

昨日は訳あってみなとみらい赤十字病院までかけつけました。超久しぶりに本牧方面に向かいましたが、凄い変わりようにビックリしてしまいましたよ〜
星峰
2016/12/18 23:21
星峰さあん
ランナー復活!と大声で言えるようになれるかな。
本牧を通ってみなと赤十字に行ったのですね。久しぶりに通るところはどこでも様変わりしていてびっくりしちゃいますね。みなと赤十字、いい病院でした・・・一度は歩いてお見舞いに行きました。うちから80分でした。ちょうどいい距離だけれど、今はまだあちら方面へは足を運べなくなってます(~_~;)
かおる
2016/12/19 08:43
マラソンは習慣のスポーツだと聞いています。
習慣化することによって、きっと次に進めると信じています。
楽しみながらも頑張っていきましょう(^-^)/
(楽しむ:頑張る=7:3 くらいですかね)
来年は「千葉マリン」ではなく「ふかや」ですか。
一緒には走れませんがお互い頑張りましょう♪
(ぼくも「ふかや」はけっこう好きです。PBを出したのが「ふかや」ですから)
とし
2016/12/19 19:34
 気持ちよくジョグできてなによりです(^^)
 習慣というか、頑張らない程度で日常のひとつくらいで続けられるのがちょうどいいかなぁ なんて思ったり
 (^_-) 
ちょこラン
2016/12/19 21:05
としさあん
楽しむの割合が7、そんな感じがいいですね(^_-)-☆
千葉はエントリーできませんでした。深谷はわたしも去年でてとっても好きになりました。楽しみです。

 ちょこランさあん
ありがとうございます。
まだまだ走れるなんて思える日がくるなんて・・・という気持ちです。日常生活の歩くみたいにジョグが組み込まれると脚力どんどん戻るかな。
かおる
2016/12/20 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
気持ちよ〜く10キロジョグ(^.^)   浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる