浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS え??? 神戸マラソン当落

<<   作成日時 : 2011/07/01 16:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

あ〜〜びっくりした。

神戸マラソンで、当選メールの誤配信があったことは、cさんのブログで知りました。
が、なんと!神戸新聞ニュースによると・・・当選メールを誤配信した人5365人をすべて当選にするとか・・・
しかも、このこと、神戸マラソンのホームページにはまだ(7月1日夕方です)載っていない。
誤配信した謝罪記事だけ・・・

20000人・・・のところ、辞退を考慮して23000人を当選に・・・そして、さらに5365人増・・・

ふむむむ・・・マラソンブームが招いた想定外の事態!?

これでやってみて不都合がなかったら、第2回からははじめから25000人にするのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜それは凄いですね〜
本当は東京Mのように寄付つきでの募集分枠
を利用したって事だったりして・・(笑)
落選された方はきっと喜んでいるでしょうね〜
星峰
2011/07/01 17:48
と、いうわけで私も神戸を走れることになっちゃいました。
今朝になって私の周りに1/5365がいっぱい(どう考えても多すぎるくらい)いたんで、即振り込んでおきました。
一緒に走りましょう。テンション大上がりです(笑)
cujira
2011/07/01 18:02
誤配信があったんですか。
それは当人には知らせているのでしょうか?
複雑な気分でしょうね。
とはいえ、それで走れなかったら問題ですよね〜。
かおるさんは正当な当選者かどうかは知りませんが、精一杯走ってきてくださいね〜v(^^)v
とし
2011/07/01 21:23
 星峰さあん
ね〜、太っ腹というかなんというか・・・
喜んだり、がっかりしたり、また喜んだり・・でも、その間にほかの大会をすぐポチっとしちゃった人もいるかもしれないし・・やっぱり、間違いのないようにしてもらいたいですね。

 cujiraさあん
というわけだったのですね。ま、いろいろあっても、結果オーライで行きましょう(^^ゞ。急いで振り込んだってとこが、取り消されたら大変っていう気持ちの現れなのでしょうか。ま、よかったよかった♪

 としさあん
メールが当選でホームページでは落選・・という形だったようです。わたしは本物の!当選者でした。決めるまでにすったもんだがあったのでしょうね。第一回っていろいろあるもんですよね・・
かおる
2011/07/02 13:18
神戸・・当選?おめでとうございます♪
誤送信じゃなくて・・正真正銘の?(笑)
うわさのcujiraさんにも会えそうですね。どうやら彼は誤送信組?!(笑)楽しみですね〜。関東化け物組の代表でいっちょ、神戸の街を楽しんでくださいね〜。。
honey
2011/07/04 16:15
 honeyさあん
ほんものの当たりでした(^^ゞ が、まだ払込みしてません。どうも、夏のこの時期は秋になったら走る気が起きるのか自分でも謎・・・でも、きっと行くんでしょうね〜← 人ごとか^^;

神戸は横浜に似すぎてるかも。でも、応援は関西版かしらね〜。
かおる
2011/07/05 17:57
神戸マラソン当選 おめでとうございます。
誤送信された方を追加したにせよ、いずれ、申し込んだ全員が走れるわけではないのでしょうから、是非、テンション上げて cujiraさんと第1回大会 楽しんでくださいね(^^)
ちょこラン
2011/07/06 00:48
オリジナルの当選者と追加の選手ではゼッケンの色を変えるとかしてもらいたいですね?
kanreki
2011/07/06 13:49
 ちょこランさあん
ありがとうございます。大規模マラソンって辞退者、どのぐらいいるのでしょうね。せっかく当たったんだから、楽しまないと・・ですよね。(う〜〜ん、気持ちがあがらない〜(~_~))

 kanrekiさあん
あはは・・・それ、おもしろいですね。
あたしは本物の当たりよ〜〜〜!!!って、色の違う人にちょっと上から目線で走るとか・・?(^^ゞ
かおる
2011/07/06 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
え??? 神戸マラソン当落 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる