わりと快調かな

4月に入ってから、冬並みの寒い日があったり、風がやたら強かったりしたけれど、結構快調に走っています4日には桜満開のホームの公園で8キロ。6日には桜満開の隣駅の公園で7キロ。12日には最高気温10度ぐらいの寒い中、家の前の道をひたすら往復14キロ。そして昨日15日はやはり家の前を6キロ。

ということで月前半で走行距離35キロ。

これは最近ではかなりいい感じです

さらに合間には大岡川の桜を見ながら夕方から映画とか、しかも『君がまた走り出す時』というラン関係の映画をみたり、『負けるな、届け』というラン関係の小説を読んでいたり・・・なんとなあく、ランに関するモチベがあがりそうな生活をしています。

最近は体調もよく足が痛むことも減り、また、最後のフルを走りたいという気持ちも少し・・・

たとえば、大阪マラソンからメールがきて7時間ならゴールできるかも・・・と思ったり・・・いやいや、今はもう無理無理・・・と思い返したり・・・揺れる女心!

レース予定がなくてモチベがあがろうはずもない中、今は元気に走れているから、この状態を維持したまま秋につなげたいなあ・・・と気が長すぎ?

涼しい夕方、ランを続けていければいいな・・・と思っていまあす。

この記事へのコメント

とし
2019年04月17日 06:31
いろいろな意味で走れるようになってきましたね(*^o^*)
フルも視野に入ってきましたか。
申し込まないと走れません。
ポチしちゃいましょう♪
かおる
2019年04月17日 15:11
としさあん
まだまだ、今はなぜか元気だけどね・・・という気持ちで自分の調子の良さに半信半疑なんです。でも、まあ、調子がいいうちはいいなりに悪い時は悪いなりに・・・という感じでいけるのかなあ・・・という気持ちです。
夜、飲んで気持ちが大きくなったところでポチっちゃいましょうか(*'▽')
ゆり
2019年04月17日 18:55
ポチりましょポチりましょ!
大阪はコースが変わって交通の便も良くなったというし。
ポチっても抽選なんで確定ではないし。
なーんて書いてたら私もポチろっかなあ(*^^*)
かおる
2019年04月18日 15:28
ゆりさあん
そうなんですよね~。抽選!なんですけど、当たっちゃうかも!?って思うと、結構勇気が・・・(*'▽')
本当に体力も脚力も気力も減退しちゃってるので、フル走ったあとどうなるのか・が心配なんですよね~。う~~ん、どうしよう・・・ゆりさんは地元ですもんね!
ちょこラン
2019年05月20日 14:49
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
大阪マラソン 昨年、抽選を通って走りました。
今年も申し込みました。

あ、私事ですがこの4月に東京勤務となりました。
1年間の期間限定ですけど。
かおる
2019年05月21日 15:38
ちょこランさあん
お久しぶりです。そうか、ちょこランさんは去年走ったんですね。友達から大阪の応援は関西そのものと聞き、大阪のおばちゃんの応援を受けて走ってみたいなあとかねてから思っていましたが、やっぱりフルは無理だろうな~~。
東京勤務になったのですね。ちょこランさんのこと、こちらの人たちと飲む機会が増えるのでしょうね。