一月の〆

毎度のことですが、あっという間に2月(^_-)-☆
速いわ~~~(~_~)

で、一月の〆。
〆るほど走ってないのですが・・・走ったのは6回で走行距離49キロ。
今思えばあと1キロ走ってきりよく50キロにしたかったなどと思ってしまう。

距離は伸びてないけれど、わりと気持ちよく走れた月だったかな。

ただ…言い訳です。
同僚が急に難病になり、長期入院を余儀なくされて代替え出勤が増えてお疲れ~。
中学生や看護学校生の職業体験日が5日ほどあって、こちらもお疲れ~。

さらに、夫が緊急入院してしまい、バタバタしてしまった。
まあ、こちらは大したことなく3日には退院予定なのですが・・・

そして、今月は・・・もう少し距離を伸ばしたいなと思っています。
とりあえず、職場でも何人かがかかっているインフルに感染せずに、2月を乗り切りたいな~と。
元気でいれば(夫も)走る時間も自ずととれるはず・・・と。

引き続き、楽しく明るい気持ちでRUNRUNしたいと思います

この記事へのコメント

とし
2019年02月02日 19:01
旦那様が緊急入院?
大したことがないとのことですが、大変でしたね。
じつは、うちの子も先日救急車に乗って病院に緊急搬送されました。
でもまあ、大したことなく今は元気に働いています。
2月は頑張っていきたいですね。
かおる
2019年02月03日 22:22
としさあん
はい、めまいで入院でした。きょう退院して本人は早速ビールなんか飲んでました(~_~;)が、ホント、バタバタしちゃいました。日常は簡単に壊れる?なあと実感。
としさんのお子さんも?心配されたでしょうね~。でも、お互い元気になって良かった(*^_^*)
今月、距離伸ばしたいな~。
星峰
2019年02月15日 11:07
PCご無沙汰していて久々にお邪魔したら、色々大変だったようでしたね。大事に至らなくて良かったです。お互い年を重ねると自分では感じないような身体異常がありますね。全く元気でいれば楽しい事が沢山出来るようになるので元気でいましょうね。。
かおる
2019年02月15日 22:15
 星峰さあん
はい、いろんなことが周りで起きて・・・生活もですが、気持ちがバタバタしちゃいますね(~_~;)
本当に自分自身の身体の声にも耳を傾けて、無理しないで暮らしていかないとね~。ホント、お互い元気でいられるよう気を付けましょうね~。
ちょこラン
2019年02月24日 20:21
たいへん ご無沙汰してました。
ちょこちょこ、走ってはいたのですが、仕事も忙しくて(汗)
ご家族の入院など大変だったかと思いますが、大事に至らなくてなによりでした。
お互い、体調には気をつけましょうね。
かおる
2019年02月26日 21:40
 ちょこランさあん
お久しぶりです(^_-)-☆
自分はもちろんのこと、家族も元気でいてこその平穏な日常だなあと再認識しました。ホント、体調管理にはさらに気を遣わなくてはいけない年齢になってきたので、気を付けます。ちょこランさんもお仕事とランの両立、無理しないでね。