今年は上向きで終われそう(^_-)-☆

あっという間にクリスマスも過ぎ、あと数日で今年も終わってしまいますね。
速くてびっくり・・・年と共にどんどん月日が過ぎゆくのが早くなる・・・

でも、今年はいい感じで終われそう・・・なんです。
最近の練習では21日に10キロ、25日に12キロ、そしてきょう26日に4キロ。
大した練習じゃないけれど、気持ちが数か月前までとはかなり違う。

以前、練習がいやいやでどうしても8キロまでしか走れないことが続いてました。
しかも走っていても全然気持ちいいとか楽しいとか頑張ろうとかいう気持ちにはなれなかった。

脚の痛みのこともあるけれど、右脚の不調は今も変わりない。
でも、今は、走っていて気持ちいいとかちょっと楽しいとかそんな感じが戻ってきた。

で、少し頑張ろうっていう気持ちも戻ってきた・・・かも。

というわけで、ランに関しては、このところちょっと明るい気持ちです。

あと数日で今年も終わっちゃうけれど、来年もこのまま気持ちよく走り続けていけたらいいな。
距離を伸ばしていければ、必然的に諏訪湖ハーフが最後のハーフではなくなるし、もしかしたらもっと!?

そんな来年を楽しみに今年のブログを締めくくります。
今年もお世話になり、ありがとうございました

★ その後、3月17日の新潟ハーフ、エントリーしました。制限時間が3時間なので、安心してポチっちゃいましたあ。まだ払い込み前だけれど・・・

この記事へのコメント

とし
2018年12月27日 19:34
かおるさ~ん、いい感じで練習が積めてるじゃないですか。
しかもいまは、「気持ちいい」とか「楽しい」とか「頑張ろう」って思えるようになったんですか。
素晴らしいですよ(*^^)v
3月17日の新潟ハーフを目指して頑張っていきましょうね。
ただ、右膝には気を付けて下さいね。
来年もよろしくお願いしま~す♪
かおる
2018年12月28日 14:53
としさあん
はい、なんだかちょっといい感じなんですよね~(^.^)
自分の心のアップダウンの理由って自分でもなんだかわからないことも多いですよね。ま、結果オーライでいいかな。
でも、また急に心が落ちることもあるのだろうと心にとめています。マイペースでやっていきま~す。
こちらこそ、よろしくお願いします。
星峰
2019年01月04日 11:24
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

走る意欲がまだ持てるって素晴らしいですよ~
私もたまに、本当にたまにジムで走っていますが、2キロも走るとゼイゼイです。体力無くなりました。
これからも頑張って走って行って下さいね。
かおる
2019年01月04日 23:15
 星峰さあん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
一時、全然走る気がなくなったのですが、このところ、足の調子が少しよくなってきたからかちょっと楽しく走れるようになってきました。のんびりやっていきま~す(^.^)