浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上スタート

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世界陸上が始まりましたね〜。
陸上は観戦も大好きなわたし、テレビ観戦を楽しみにしています。

昨夜、新聞でスケジュールを軽くチェックしていたら、早朝5時15分から男子一万メートル決勝がスタート!と、なんだか、頭にインプットされてしまったみたいで、今朝、目覚めて時計を見たら、なんとジャスト5時15分。

いつもなら、グダグダもう一度寝ちゃうところなのに、飛び起きてリビングのテレビの前へ・・・

しっかりオンタイムで見ましたよ〜。ファラーが優勝して、子供たち4人とウイニングランならぬウオークしてるところまで・・・
男子100メートルでも日本選手3人が全員予選通過・・・これはまた楽しみだわ〜

しばらくは体調をくずさない程度にテレビ中継で世界陸上を楽しみます(^O^)/

調子の悪かった右脚(右お尻もね)、なんとか調子が戻ってきました。
けど、やはり、夜中や早朝はふくらはぎが痛かったり、痺れていたり・・・

動かないと、余計、体の調子悪いところや痛みにばかり気がいってしまうので、また、今月からコナミをいつでもいけるプランに変更して、コナミに足しげく通ってます。疲れるには疲れちゃうけれど、動いていた方が調子はいいのかな。さて、今朝も4月ぶりぐらいに土曜の朝ヨガに行ってきまあす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いまから男子100m決勝です。
手に汗握りながらTV観戦をします。
軽い運動をすると血行が良くなって痛みが和らぐ場合があるみたいですね。
無理せずにやっていきましょう(^-^)/
とし
2017/08/06 05:45
としさあん
としさんも観戦も好きなのですね。100メートル、日本人全員予選通過で嬉しかったけれど、準決勝でハキームくんがちょっと失敗して通過できず残念(~_~;)

そうですね。動いてた方が気持ちも元気になるのかな。コナミでは常連さんのおねえさん!たちとのおしゃべりもできるしね(^_-)-☆ 数か月ぶりのお気に入りのインストラクターさんのヨガ、最高に気持ちよかったです(#^^#)
かおる
2017/08/06 10:16
私も観戦してま〜〜す。
但し、早朝起きる関係上1までです。後はビデオに撮っておいて早送り状態でみてます。
昨日のマラソンはライブで見てたけど、さすがあの長さだと飽きてしまうね・・(笑)

コナミ、T子も先月から復活って言ってましたよ〜
星峰
2017/08/07 18:45
星峰さあん
観てますかあ。わたしもライブの部分だけビデオ観戦してます。ビデオ観戦はわがままがきいていいんだけど、早送りで見るのもなかなか大変(~_~;) マラソン、また王国復活するといいな〜。Qちゃん、みずきちゃんの時代よ、もう一度っていう感じですね。華のある強い選手がいるとやっぱり観戦も楽しいんだもん。

かおる
2017/08/08 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
世界陸上スタート 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる