浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン落選

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当たったらどうしようと思いながら、ついポチってしまった大阪マラソン、無事?落選メールがきました。
ということで、とりあえず、フルを走る練習は必要なくなりました。

ほっとした〜〜と言いつつ、大阪の応援というものを経験してみたかったな〜。

そして、ほっとしたと言いつつ、同日のフルはつくばがあったよな〜などと思いながらホームページを見たりして・・・

ま、とりあえず、秋は諏訪湖ハーフを楽しく走る。
でも、1本ではさみしいから10キロでもハーフでもあと2本ぐらいは走りたいな〜。

仕事が休みの土日開催の大会を中心にこれからまた探して、エントリーしたいと思います(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくば… いっちゃいますか(*^o^*)?
10kmにしてもハーフにしても、いい大会が見つかるといいですね。
とし
2017/06/15 06:04
としさあん
もしかすると・・いっちゃうかもしれない・かも(^_-)-☆
未経験の大会に出てみたいなと思いつつ、出てみて良かったなと思えた大会はリピートしたくなり、レース選びは悩ましいです。
かおる
2017/06/15 14:43
あらら〜心にもない事を・・(笑)
でもその気持ちわかるな〜ぁ・・
私も東京の時は落選を目標に申し込んだ
ものですよ〜(笑)
で、落選すればするでがっかりしたしね^^;
最近は申込みするにも考えてる時間がないから
大変だよね〜良い大会が見つかるといいね〜
星峰
2017/06/30 12:07
星峰さあん
いえいえ、なんだかどんどん体力落ちてきてて、フルは無理無理と思いつつ・・・なんですよ〜(~_~;)
でも、当たればきっとイヤイヤでも練習するんでしょうね。
とりあえず秋の大会は諏訪湖のハーフだけはエントリーしました
かおる
2017/06/30 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
大阪マラソン落選 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる