浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のまとめと2月初練

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月間走行距離100キロが目標だった1月。
残念ながら、75キロに終わってしまった(~_~;)
走ったのは10日。ということは、一回平均7キロぐらいか・・・まあ、ハーフ完走をめざしている今、いい感じではないでしょうか。

そして、2月の目標は・・・どうしようかな。
月末にはハーフのレースがあるし、また100キロにしちゃおうかな。

目標達成への第一歩。
きょうが初練習でした。

夕方、うちの前の道路を言ったり来たり・・・この頃、このケースが増えてます。
コナミに行ったりしてると、なんだか時間がな〜〜い。で、夕方サクッと・・・になりがちなのです。

それでも、きょうも気持ちよく10キロを1時間9分で。

今月も気持ちよく走って目標達成めざして頑張ります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからは明るくなるし、暖かくなるから目標達成は意外と速いかもよ〜あ”それでも2月は短いから頑張らないとね・・(笑)
星峰
2017/02/04 19:32
 星峰さあん
そうですね。立春を過ぎると、お昼間が長くなる〜のは、嬉しいですよね。昼の時間に正比例して気力とやる気が出てくるといいんですけど(~_~;)

まあ、一日一日からだと気持ちと相談しながら頑張りまあす(^.^)
かおる
2017/02/05 06:19
日数が少ない中、今月も100km目標ですか♪
そのまま練習が継続出来て、ハーフを完走できれば… いけそうですね。
頑張りましょう(^-^)/
とし
2017/02/05 06:55
としさあん
はい。80に下げようという誘惑の声に打ち勝って100キロにしました(^_-)-☆
決めたからには・・・頑張ります。
かおる
2017/02/05 22:27
 陽が長くなると何となく気持ちも上向きますよね。
 距離も大事だけれど、今月は気持ちよいペースで走る回数を多くする! というみたいな目標もいいと思いますよ。
ちょこラン
2017/02/12 22:18
ちょこランさあん
そうですね、これから更に日が長くなるからうれしいです。公園に行くと梅の香りも漂っていたりして(^.^)

気持ちいいのが一番好き・・というか、練習っぽい練習ができな〜い、けど、それでいいかな。
かおる
2017/02/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
1月のまとめと2月初練 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる