アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年のラストジョグ
きょうは、今年最後の(予定)ジョグ。 いつもの公園でゆっくりと5キロ。復路2キロで合計7キロ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/29 22:39
気持ちよ〜く10キロジョグ(^.^)  
きょうはいいお天気、風もなく温かく、気持ちいい青空が広がって・・・ジョグ日和 ということで、ホームのクラキ公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/18 21:31
12月の初ジョグ
 明日は寒くなるというので、ピーカンのきょう、久しぶりに新杉田公園へジョギングに行きました(*^^*) う〜〜ん、覚えていないぐらい久しぶり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/06 20:44
第38回  丹沢湖ハーフマラソン(10キロ)完走記
11月27日、3年連続出場の丹沢湖マラソン、行って来ました。 前日までの天気予報では雨かなという予報だったので、体調を考慮して雨ならやめようと、夜遅く、一応支度をして寝ました。 朝、外を見て、天気予報をチェックしたら、なんとか大丈夫そう・・・寒さも厳しくなく、走れそうかな・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/01 11:31

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
浜っ子ランナーの日日是好日 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる