浜っ子ランナーの日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のラストジョグ

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは、今年最後の(予定)ジョグ。
いつもの公園でゆっくりと5キロ。復路2キロで合計7キロ。

これで、今月の走行距離は57キロ。
なんと、今年2月以来の50キロ超えです(^_-)-☆

今年の走行距離は427キロ。

手術をした2015年は走行距離は年間でたった171キロ。
走り始めたのは2004年の9月で2005年ば972キロ。

そして、2006年から2013年までは1000キロ超え。
2014年は876キロ。

というわけで、病気も治り、介護も仕事もなくなった今、来年の目標は1000キロ
と言いたいところですが・・・仕事?ボランティア?何か始めるかもしれないので、とりあえず1月の目標は100キロということにします。鬼が笑う?けど、目標達成できるよう頑張ろうっと。

月間目標設定なんて・・・いつぶり?

そして、もうひとつ、ここ1週間ぐらい、もう一度フルに復帰しようかなあという気持ちがちょっとずつ芽生えてきた。
ついこの間までもうフルはいいや〜と思っていたのに・・・さてさて、来年、どうなることやら・・・お楽しみ〜(^_-)-☆

今年も年末年始は娘家族と兄と一緒の年越しの予定です。
孫っちもどんどん成長し、いつまで来るのかわからないから、今のうちですね。
今年はいつもいた母がいない・・・淋しい気持ちがいろいろな場面で湧き上がってくるけれど、ニコニコ笑顔の写真がいっぱい。
なので、わたしも笑顔で日々過ごしていきたい

今年もお世話になりました。
それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調がよくなると色々目標立てるのも楽しいですね。
フル参加いいですね〜頑張ってね〜〜
私も来年の目標立てようかな??お互い体調管理をして目標に向かって頑張りましょうね〜

良いお年をお迎えください。
星峰
2016/12/30 22:16
また少しずつ頑張れるようになってきましたね。
よかったです。
新しいことにもチャレンジしていきましょう!

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
とし
2016/12/31 06:38
 星峰さあん
まだまだ暗中模索でホントにフル復帰できるのかわかりませんが、そういう気持ちが芽生えてきただけでも5歩ぐらい前進かな(^.^)

ホント、まずはお互いに体調管理が大切ですね(^_-)-☆

 としさあん
新しいこと!時間と余裕のある生活にまだまだ慣れないのですが、何でもできるんだ、していいんだ!という気持ちが少しずつ・・

来年は前へ前へ向かう年にしたいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
かおる
2016/12/31 08:49
 整形外科的な手術と内臓の手術のダメージは、回復に差があると経験的に思っています。 
 まずは、体調回復はなによりですね。
 ほんと、笑って肩の力を抜くと何とかなります。

 佳いお年をお迎えください。
ちょこラン
2016/12/31 20:18
いろんなことにチャレンジしようと気持ちが上向いてるみたいで何よりです(*^−^*)
気持ちと体力に余裕があってこそ前向きになれますもんね。

来年がかおるさんにとってよい年になりますように。
ゆり
2016/12/31 23:25
ちょこランさあん
そうですね。全身麻酔で開腹して5時間というのは、やはり、かなりのダメージだったと思います。でも、順調に体力もついてきたので、よかったです(^.^)

おかげさまでよい年を迎えましたあ。
今年もよろしくお願いします。

 ゆりさあん
ありがとうございます。
おかげさまで、よい年を迎えました。
すこしずつさらに良い年になるよう毎日精進していきたいです。
かおる
2017/01/01 15:01
お互い寒中お見舞い申し上げます・・ですね。
でも新年を迎えやっぱりあけましておめでとうございます!(笑)
今年こそお会いしたいな〜
息子が結婚し仲町台に住んでるのでチャンスもあるかと。
お互い健康で良い年にしましょうね。
ブログ久々更新したので覗いて下さいね。
NEKO
2017/01/02 22:46
NEKOさあん
あっという間に年が明けちゃいましたね〜。
まだ四十九日が済んでいないので去年の続きみたいな感じもあります。
今年もよい年にしましょうね。
体心ともに安定してはいるので、きっとお会いするチャンスがあるかと思います(^_-)-☆

かおる
2017/01/03 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
★自己ベスト記録★

◆フル 4:16:03(ネット)
 2012.3.11 名古屋ウイメンズマラソン
◆30K 3:00:10(ネット)
 2012.2.19  青梅マラソン
◆ハーフ 1:55:00(ネット)
 2012.1.22 千葉マリンマラソン
◆10K 51:09(ネット)
 2009.5.24足柄金太郎マラソン
◆5K 24:45(グロス)
 2009.3.15 かるがもファミリーマラソン
今年のラストジョグ 浜っ子ランナーの日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる